シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

頭寒即熱

うわぁ、また日付越えちゃったよ。
今日は早めに書くつもりだったのになぁ。
そーゆー訳で今夜も短くすっぱりと。


日記には書いていませんでしたが先週末散髪しました。
えぇ、もちろんいつもの杉作J太郎カットです。
触った時の手触りだとか、シャンプーがとても楽だとか、
薄くなった頭頂部をごまかせるとか、
いろいろ利点があっていい髪型なんですが、
さすがにこの時期にするとかなりきついです。
先日からなんか熱っぽくてふらふらしてます。
頭が急に涼しさ増したせいで風邪をひいたっぽいです。
今日も仕事やってる実感わかずになんか夢現な感じでした。
このままですとせっかくの連休も寝込んだまま過ごすってことになりそう。
やりたいこともあるのでそれは避けたいです。
風邪薬買うか、それとも医者行くか、どちらにせよ懐に痛いです。
やれやれ。