シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

さらば散髪屋

いろいろと迷ったんですが、散髪に行きました。
お金もないし寒くもなるし長いままでいいかなって思っていたんですが、
なんか鬱陶しくなりまして、これはサッパリするしかないなと
判断して切ることにしました。
毎度おなじみの杉作J太郎カットです。
正直、この時期には涼しすぎる髪型ですけど。
思い切って丸坊主も考えたんですが、それを維持するもの面倒なんで
いつもの杉作カットにしました。
そのいつものカットしてくれるいつものお店に行ったら張り紙してあって、
親会社の方針で今年いっぱいで店を閉めると書いてありました。
理容チェーン店の一つでしたから、きっと採算が取れなくなったんだろうなぁ。
社会人になってから、ずっと通っていたところですから、
少しさびしい気分です。
次に髪を切りに行くときは、もうここではないんだなー、しみじみ。
今でありがとうございました。
うーむ、近場で同じような店探さないとなぁ。