シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

弦ちゃんのいない日曜日

雨が降ったりやんだり。
昨日と違って今日は家から一歩も出ず。
それはそれでどうよ?


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
ハジメVSコブシのリターンマッチ。
試合には勝って勝負には負けたって展開でしたね。
そういうところを見せてわからせてくれるのはいいと思う。
次はついにテガマル戦。
でも、まぁ、たぶんハジメが負けるんでしょうけど。
それにしてもキマリちゃんって強いのね。
ゴーカイジャー
決戦兵器到着。ワルズ・ギルの矜持。
盛り上がってまいりました。
凱のレンジャーキーを他の皆が使うってのも新鮮でよかった。
マーベラスはなんだかんだつーてもキャプテンだねぇ。
圧倒的敗北だったのに次週予告が台無しにしちゃいましたよ。
仮面ライダーフォーゼ』
そうか今日のタイトルは『大・学・駅・伝』か。
見れないってのがとても残念ですよ。
ガンダムAGE
…すげえつまんない。
どうしてこうも魅力ない話作れるのかって思うくらいつまらない。
子供向けと子供だましは違うんだけど、真摯に作らないと
子供は見てくれないよ。
ガンダムって機体そのものに魅力ないから厳しいなぁ。
デザインや作画はいいのに見せ方が下手。
『ファイ・ブレイン』
前の時間の作品がひどいから対照的に凄く良く見える。
少なくともキャラ立ちはこっちの方が上だよね。
話のなにを見せたいのかもはっきりしているし。
東京エンカウント
相変わらずバカでいいなぁ。
グダグダやってるのに見てて楽しいのが凄いいいな。