シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

秋分の日

雨だの雷だの風だのが凄かったので、
いつもより早く目が覚めてしまいましたよ。
おかげで雨が入り込む前に開けてた窓閉めることが出来ましたが、
目が冴えてしまってその後ちゃんと睡眠がとれなかった。
いやー、さすがに午前四時台に起きたままってのは早すぎますよ。
仕方ないのでラジオつけたままにして横になって日が昇るのを待ってました。
新聞が届いてからはそれ読んで時間つぶして適当に朝食とってから、
昨日の続きをおもむろに始めました。
クアンタの武装を組み立てて本体に装着、おぉカッチョ良いぞ。
お店とかが空いてる時間になってたのでちょいと出かけてきて
帰宅して昼食済ましてからプラモ作り再開。
ガンダムサバーニャを組みました。
あ〜、ロックオンの乗機はどれもカッコいいわー。
次の休みにはハルート作ろ。


明日は仕事です。
体がついてけばいいけど。
二日も休むといろいろと鈍くなるのよ。