シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

乱れ撃つぜっ!!

午前九時を過ぎても電話はならず。
よし、今日は休みだ。


と、いうわけで『oo』の映画見に行ってきました。
初めて行く場所でしたのでいろいろと困ったこともありましたが何とか到着、
内部構造を知らない建物の中をあちこち迷いながらもなんとかシネコンへ。
平日の水曜だってのにチケット売り場は行列ができてました。
なんなの一体?
あ〜、レディースディか、それで女の人が多かったのね。
チケット買ってから売店の方へ移動、パンフレットと劇場限定ガンプラ
手に入れようと思ったんですけど、どちらも完売で品切れ中。
特別版パンフじゃなくて普通のパンフはないですかと尋ねたら、
そっちも売り切れでいつ入荷できるか不明と答えられた。
映画見に行った意味の半分がなくなってしまいましたよ。
仕方ないのでフードの売店行ってフライドポテトとコーラのセット買い込んでから
上映スクリーンの方へ。
私の買った座席に他人が座っていたりとか細かなアクシデントもあったりしましたが、
上映開始。
二時間後、満足して劇場を出る。
見た人によっていろいろと意見もあるでしょうが、私は良かったと思います。
動きが早すぎて何やってんのかわからなかったりしましたが、
それでもMSの活躍は心打つものがありまして、
劇場限定プラモが手に入らなかったことが、悔やまれたりしましたね。
帰宅して遅い昼飯食った後、買ったまま放置してあったダブルオークアンタ
作り始めました。
作り出したと時間が遅かったのと集中が続かなかったので本体組んだところで
作業中断しましたが。
明日はクアンタの続きと、劇中の活躍が半端なかったサバーニャを組もう。


明日もお休みです。今月初の連休なのさ。