シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

二転三転

仕事行った。
出勤のはずの同僚が来てなかった。
一昨日も来てなかったし、どうやら昨日も来てなかったらしい。
現場のトップから派遣会社の方に連絡とって、
明日出てくるのかどうか確かめてくれと指示される。
出ないようなら代わりに出勤することに。
昼休みに派遣会社の社長に電話、出てきてない人に連絡入れてくれと頼む。
連絡はしてみるが、とりあえず明日は出勤するつもりでいてくれと言われる。
仕方ない。
午後の仕事やっていたら現場に社長がやってきた。
例の出てきてない人と連絡がついて、明日は絶対出勤させるとのこと、
現場のトップさんにその旨を伝える。
一応解決、明日は予定通り休みになりそう。
それでも万が一があるので朝九時までは自宅待機に。
呼び出しなんてありませんように。


明日は『oo』の映画見に行く予定。
雨降るなよ〜。
それ以上に、ちゃんと休みになりますように。