シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

名店の味

『みやち』までラーメン食べに行ってきました。
バイクで、片道二時間かけて。
さすが祝日でしかもお昼ということもあり、
店の外に列ができてました。
まーもともと十人も入ればいっぱいになる規模のお店なので、
特に驚きはしませんけど。
つーか、子供のころからここでこの光景は見慣れてましたし。
日曜とかに商店街行くと、お昼は『みやち』で食べようってことになると、
まず待たされましたもんね。キャパがすぐオーバーするから。
ほぼ一年ぶりに食べたラーメンは相変わらずのあの味で、
とても満足できました。
あと何年あの味を味わえるかわかりませんが、
年に一度は絶対食べたいです。
いや、できるなら何度だって食べたいですが。