シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

好転?

六月突入。
何か変化は起きるだろうか?


めんどくさいことをしに行きました。
知らない人と会うのはとっても苦手なんですが、
今後のことに響くのでそこは堪えて。
第一印象は『なんなか胡散臭い人』でした。
あれこれ話をしていろいろ聞かれていろいろ応えて。
好感触で話は進み、かなりいい方向でまとまりました。
結果は夕方連絡してくれることに。
連絡が来る。
採用とのこと。
あまりにあっけなさにいまいち実感が湧いていません。
金曜日に契約を交わすことになりそう。
仕事始めは来週の月曜から。
再就職できました。
職場はマイナス25℃の冷凍庫の中。
身体を壊さないようにしないとな。


しかし、いまだに実感わかん。