シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

騙したな、僕らを騙したんだな

今日はデスクトップに電気通しませんでした。
て、ことでいつものノートから。
ノートからが当たり前になるのもなんだかな〜(苦笑)
今日も大したことはやっておりません。
ちょっと買い物に出たくらい、しかも徒歩でなく自転車で。
時間かけたくなかったので横着したんですよ、ダメやな(笑)
で『世界樹3』
第一階層のボス撃破、しかも一人の脱落者出さずに。
ま〜、五分で立ち向かえるようにレベル上げてたし、
準備は怠りなかったんですけど(笑)
現在は第二階層の中盤といったあたり。
まさか、彼女が黒幕(の様なもの)だったとは、アドバイスくれたりで
いい人だと思っていたのに、裏切られた気分。
あちこちで云われていますが、今回の世界樹NPC周りのドラマが凝ってて、
見ていても面白いですわ。