シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

書き捨て御免

うっかりしてたら日付を越えてしまった。
そんな訳で今日は短く。


とりあえず買いたい物もあったのでお出かけ。
今日は出掛けからついてない感じがしてたんだけど、
大正解だったかな?
詳しく書きたくないのではしょるけど、凹む事が続いたのよね。
買いたかったものはほとんど買えた。
予定外も買い物もあったりで出費が厳しいことになりましたが。
欲しかったものが売り切れてたのも地味に痛い。
何でこれが今出てるんだって物もあったりで、
ホントついて無かったですよ。


花粉症らしい症状がハッキリしてきました。薬飲まんといかんか。


今日の一曲『ごめんよ、涙』by 田原俊彦