シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あなただけこんばんは

昨夜はすんなりと眠れました。
午前1時から10時すぎるくらいまで、それはもうぐっすりと。


寝溜めってのは出来ないらしいけど、足りてない睡眠の分は
埋め合わせしようとするものなんでしょうかねぇ。
いや、よく寝た。
なにやら楽しい夢も見ていた気もしてますが、
毎度のように、内容はすっかり忘れてます(笑)
あんなに不安だったのに、あっさりしているなぁ。
まぁ、不安なんて無い方がいいわけで、安心して眠れる方が、
一番ですよ、やっぱり。
今夜もすっと眠れればいいな。


ぐっすり眠れた理由はもう一つあって、どうやら風邪ひいた模様。
それでしんどくて寝入ってたみたい。
本当は今日ちょこっとやっときたかったこともあったんですが、
先延ばしにしてぐったりと横になってゲームしてました。
なかなかいい経営結果が出てたので楽しかったです(笑)
でも身体がおかしくなっているのは確かで、食欲がわかなかったり、
放尿が止まらなかったり(一分近くしてました)
そんな常態なのに風呂に入ってまた悪くしてたりと、
ナニがしたいんでしょうね、私(苦笑)
あ〜、喉と頭が痛い。


キディ・ガーランド』録画にして寝ようかな。


今日の一曲『Collarring palettesキサラギいろ』by 山口如月