シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そして、九月の雨

9月も今日で終わり。
秋も深くなっていきますなぁ。


朝からの雨で外出できず。
エロ小説は買いにいけませんでした。
ま、明日は天気が少し持ち直すそうだし、
銀行行かないといけなかったり、
1のつく日でレンタル半額だったりするので、
エロ小説を買う機会は充分あることでしょう(笑)
とは云っても最近は決まった作家さんしか買わなかったりで、
今ひとつ読み幅が狭まっている感じも無きにしも非ずです。
もう少し安ければ簡単に手に取れるんだが、
エロ小説(特に文庫)ってあんまり安く出回っていないんですよね〜。
たとえ百冊以上持っていようが、新しいのは欲しい。
エロには際限がありません(苦笑)


朝の女性雀士育成道場、昼の名人戦を見て、気分のノったところで、
『麻雀やろうぜ!2』を遊ぶ。
もう、コテンパンにやられました(笑)
狙い撃ちを食らってものすごいマイナスに。
ゲームでなく、現実に打ってたとしたら、立ち直れなくくらいに。
泥乃介や鳩乃介とかの天敵にやられるならまだしも、
鉄壁にボロボロにされるとはな〜。いや強いのは知ってますけど。
別の局で爆岡、八崎と対戦して、爆岡の爆牌を潜り抜けて上がったり、
八崎を箱下にできたのはいい経験でした。
この二人にもやられっぱなしでしたからねぇ。
これが良かったのか、最後の対局では大当たりで
大会の一次予選を突破できました。
次もついてくれよぉ(爆)


山田誉子さんの『虜』はエロくていいなぁ。熟した色香が堪らん。


今日の一曲『雨だれ』by 太田裕美