シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

金メッキの紛い物野郎

雨降ったり曇ってたりでこれ以上ないくらいの過ごし易さでした。
昨日が蒸し暑かったからなおさらね。


スパヒロタイムとその他。
『シンケン』
先週や劇場版見てると思うんですが、十臓のライバルって源太だよな。
殿と切り結ぶよりもあってる。
つか、殿とやりあうのは最終回まで無いとか。
何気に源太が有能すぎる。
スーパーシンケンジャー、シンプルなデザインが好印象。
次回はついに太夫人間態登場ですね。
『ディケイド』
キャスティングの勝利というか、アマゾン役の彼が素敵でした。
日本語が不自由な感じがすごく良く出ていた。
実際にもまだ使いこなしていないんでしょうね。
小学校で朝礼やってる戦闘員の画面に吹いた。
リニューアルされた十面鬼がかっこよすぎでしょ?
プリキュア
エスターさん最高!
オードリーの出番とか、見ているのがなんか恥ずかしくなって、
全編まともに見ていません。
気がついたら終わってました(笑)
ハガレン
昼寝して半分以上見逃す。
マスタングの連続着火だけ印象に残ってます。
ホーエンハイムはまた江原さんなのかなぁ?


昨夜は遅くまでエロゲーやってました。
23時くらいからはじめて3時半くらいまで。
一人目のヒロイン攻略して二人目のクライマックス辺りまで。
で、今日は昼から続き始めて、3人目まで終了。
現在四人目の序盤。
特に奇をてらったタイプのストーリーとかもなく、実に王道でした。
オーソドックスゆえに安心して遊べます。
18禁要素は結構強め。
攻略対象が少ないせいか、その分かなり濃い目の行為が多かった。
贅沢なことに男性キャラにもボイス付きで、その配役がこれまた贅沢。
特に某氏の出ているシーンは終始笑わせられてました。
さっさと日記書き上げて続きを遊びたいです(笑)


エンパイア3?あぁ、勿論やってねぇぜ(爆)


今日の一曲『泪のムコウ』by ステレオポニー