シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

すいみん不足

夏の代名詞が足に絡んできた。
悲鳴をあげたのは仕方ないことですよね?


昨夜ろくに寝て無かったせいか、今日の日中始終うつらうつら。
午前はCS見てた記憶があるんですが、午後からはかなり曖昧です。
いつの間にか寝てて、目が覚めたのは日が暮れてから。
起きてしばらく経つんですが、いまだに頭がハッキリしてません。
これでまた体調崩してダメ人間になるんだろうなぁ。
今夜はすっきりと眠れればいいんだけどね。


例のエロゲー、コンプリート。
結局昨夜も午前4時くらいまでやってました。
さすがにメインヒロイン、シナリオが長かった。
トータルな印象なんですが、オマケが足りない。
攻略対象が4人ならば、全員クリア後にハーレムエンドが欲しいと
思うのは、間違いじゃないでしょ?
特に各ヒロインが魅力的なだけに、一同会してウハウハという展開は、
ユーザーサービスとして有りじゃないかと思うんだけどねぇ。
ま、基本二股禁止ですから、それやっちゃうと本編台無しですけど(笑)
スタジオかぐや作品を頻繁にやってたりすると、オマケがハーレムだから
どうしてもそーゆーのを求めてしまう(苦笑)
それでも、名有りサブキャラの二人くらいは攻略させて欲しかった。
声有り男キャラの濃さが最高に楽しかったのは云うまでもない。


今夜は蒸し暑そう。すっきり寝るのはムリなのか。


今日の一曲『メロンのため息』by 山瀬まみ