シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

三月にさらばと言おう

今日で三月も終わり。

年度末、明日からいろいろ変わる。

新年度にいいことあるといいな。

 

うーむ、新しい薬は尿意が頻繁になると言われてたせいなのか、

夜中に何度もトイレに起きました。

三度くらい?

尿意で六時に目を覚まして、まだ早いなと二度目したら、

危うく『ぷりきゅあ』のリアルタイム視聴を逃すところでした。

あー、種﨑さんの声の出し方に癒されるんじゃ~。

『ガッチャード』普段と違うテイストで楽しめた。

普段が面白くないから、こう言った変化球がすくい。

『ブンブンジャー』もう少し引っ張るのかと思ったけど、

思いのほかあっさりとブンブラック誕生。

テンポを重視しているのかな?

昼からは見返そうと思っていた『灰と幻想のグリムガル』を観た。

リアルタイム視聴のころを思い出して悶々。

序盤のキリキリした雰囲気、やっぱりいいなぁ。

冒険は初心者がそこから脱却する辺りが一番面白い。

この作品で安済知佳さんを知ったんだよね。

なにこの色っぽい発声する人?って。

最近の元気印な声もいいけど、このころのお芝居が好きだわ。