シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

徹夜(正確には徹夜じゃない)

昨夜は日付け替わるくらいに寝落ちして、

目覚めたら午前四時。

お昼まで書かなきゃいけない書き物があって、

でも午前中に福祉センターに行かなきゃいけなくて。

九時までかかって書きました。

ご飯食べて、出かける仕度して、薬局寄って眼科の薬もらって、

それから福祉センターへ。

バタバタしまくりでした。

福祉センター行くとき、ついでに商店街まで足延ばすんですが、

これが月一度の行楽になってまして、今日も買い物に行きました。

先月末に行ってからひと月、その間に出た本とかかって、

ディバッグパンパン。

疲れました。