シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

王者

しまった。

昨夜二十二時前にちょっと横になったら寝落ちしまして、

目が覚めたらオードリーのオールナイトニッポンが始まってました。

とりあえずPCの電源落ちしてちゃんと寝ようかと思ってたんですが、

寝落ちしていた間のTwitterやらよく寄るサイトの経過を眺めてたら、

明け方になっていました。

さすがに徹夜は拙いと布団敷いて強制就寝。

なかなか寝付けませんでしたがいつのまにか寝てまして、

目が覚めたに八時過ぎてました。

朝の仕度やらなんやらでプリキュアは半分しか見れず。

スーパーヒーロータイムはバッチシ。

キングオージャー、なかなか豪勢なスタートでしたね。

前作が前作なのでいろいろと大変そう。