シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

待合室で舟をこぐ

寝過ごした。

七時には起きとくつもりだったのに。

バタバタとやってたらあッという間に九時近く。

午前に眼科に行くのは諦めました。

開院する前のタイミングで行かないと直ぐに混むので。

下手すれば三時間くらい待たされることになる。

という訳で眼科へは午後行くことにしてのんびり過ごす。

で、午後の再開時間に眼科へ行ったのだけど、

結局二時間いました。やれやれ。

お医者の待合室で待っていると眠くなるの、あれって何なんでしょうね?

医者の帰りにスーパー寄ったんですが、なにか買わないといけなかったのに、

結局思い出せずじまいで食料だけ買って帰りました。

で、帰宅してはッと思い出しましたよ。

お茶ッ葉がきれていたのでした。

明日買い物に出るときは忘れないようにしないとね。