シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

半身危機

疲れた。

火曜日に仕事行ったら同じフロアの人に驚かれた。

休みだろうと思われていたみたい。

まぁ、私もシフト決まるまでそう思っていましたけどね。

後半業務の面倒くさい日なので出勤になっていたんでしょうね。

時間かかったぁ。

当たり前のように残業でした。

やばかったのは、業務中に右半身が痺れちゃったこと。

今の職場で仕事中になったのは初めてかも知れない。

なかなか元の状態に戻らなくて冷や冷やした。

判断が鈍るというかおかしくなりますからね。

身体も思うように動かなくなるし。

ああ怖い。

なんか右側がおかしくなる間隔が頻繁になってきたような。

進行してんのかな?

完全に動かなくなったりするのは怖いな。