シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

右肩打撲

仕事中に、痛んでる肩の方を激しくぶつけました。
かなり勢いついた状態だったので、衝撃もすごいものに。
ぶつけた時の第一声は「やっちまったー」でした。
これで肩がますますやばくなるのではないとか冷や冷やしてましたが、
幸いな事に痛みは強かったのですが、普通に動かせているので、
骨折とかはしている様子も無く、骨には異常ないみたい。
逆にぶつけた痛みの方が強くて、いつもあるじんわりした痛みが
あまりしなくなっているので、ラッキーとか思っています。
とりあえず湿布して過ごしていますが、
明日になったら動かせなくなたとかになっていないことを祈ります。