シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

何もしない至福

母の日でした。

私がこうやって生きていることが最高の親孝行。

ただ親から受けた恩を次へ返せませんから、

プラマイゼロですね。

六時台に一度目を覚まして、それから二度寝

八時半くらいに一応起きたけど、プリキュアの内容覚えてないので、

覚醒はしていませんでしたね。

九時になってようやく布団あげました。

天気よかったので敷布団はそのまま干した。

十時になったら買い物行くつもりでしたが、

ズルズルと出遅れて、結局家出たのは十二時過ぎてからでした。

買い物自体は素早く済ませましたけどね。

あとはお昼食べてからのんべんだらり。

何もしませんでした。

さて、明日の仕事はどうかいな?