シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

棚が潤ってた

疲れた。

仕事量がそれほどでもなかったのは救い。

特に追加がひとつだけで済ませられたのはラッキーでした。

でも疲れるのよね。

しんどさは抜けない。

家に近づくにつれてだんだんと力が抜けていく。

家に着いたら休めるからなんでしょうなぁ。

帰宅途中に某家電量販店に寄ったのだけど、

ガンプラコーナーが復活してた。

キットの種類が増えてました。

買えるのはひとり一点のみは変わっていないけど、

特定のキットだけしかなかった状況から考えたら、

すごくうれしいですよ。

衝動的になにか買っちゃおうかって思ったけど、

自重しました。

無理しなくても普通に入荷されるようになれば、

普通に買えるようになるはずだから。

それに新しいの買うより、積んでるのを作らなきゃ。