シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ホワイトウルフ

昨日の興奮が収まらない今日この頃。
朝から妙なテンションで過ごしてました。
しかし今日は明日のために体力温存しないといけないので
大人しくしておくことに。


と云う訳で体力温存のために今日のプラモ道。
本日のお題はプラモの出来はいいのに、
番組が販促してくれないことに定評のあるガンダムAGEから
『HGGA ジェノアス・カスタム』
あの番組の数少ない好印象キャラ、連邦の白い狼こと
ウルフさんの専用機ですね。
まぁ、登場してすぐウルフさんがガンダムの性能に心奪われて
ガンダムに模したGエグゼスに乗り換えてしまったので、
活躍の場とかほっとんどなかったんで印象めっちゃうっすいですけど。
キットそのものは変態可動で評判だったジェノアスのバリエーションなんで
出来はとてもよろしいです。
成型色が白一色なんで塗装して自分専用機とかにしたりするのも楽しいかも。
ホント、キットの出来だけはいいんだよねAGEシリーズ…。