シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ぶりっつくりーく

そろそろ来るかなーと思っていましたが、
今日も派遣会社からの連絡はなかった。
手続きの関係もあるのでできれば明日までに欲しいんだけど、
その辺微妙。
もしかしたら来週も待機状態になるのかしら?
ま〜休めるのは、正直云って嬉しいんですけどね。
でも、生活していくにはお金が、ね。


ニコ動卓マス、ブリッツPのシリーズ完走。
疲れた。
去年、再就職した辺りで時間取れなくなってから
見るの止めていたんですが、今のある時間を利用して
シリーズ全部をまとめて見たわけなんですが、
第二シーズンが長くて大変でした。
でも楽しかったね。
半分ノベマスみたいなもんですけど、そういうところも含めて、
とても楽しめました。
次はどのシリーズ完走しようかな。


ある掲示板でアークビートルの画像を見る。
久々に見たけど、かっこええわぁ。