シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ゼンカイジャー

昨夜は思い切り夜更かし。

寝たのはほぼ明け方でした。新聞が配達されてからでしたから。

でも起きたのは八時過ぎ。

とりあえずプリキュアには間に合った。

朝の仕度のあれこれでほとんど見れていないけどな。

録画してるからあとでちゃんと見ようか。

本日のハイライトはもちろんこれ。

『機界戦隊ゼンカイジャー』最終回。

多くは語りません。

実にゼンカイジャーらしい終わり方でした。

一年間、本当に本当に楽しませてもらいました。

渡辺宙明先生の戦隊物復帰作と言うことで見始めましたが、

何よりも作品そのものに惹かれました。

45周年にふさわしい作品でした。

ありがとうゼンカイジャー、好きだよ。