シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

エロいは正義

ニチアサタイムの感想など。
『ブレイブビート』
前作に続きダンスをテーマにした作品。
ヒーロー物を足してましたのでかなりとっつきやすくなってました。
ムーンウォークが早く走れるフォームだったとはしらなんだ(笑)
しかし、なによりも、主人公の母。
無駄に色っぽくて、薄い本に期待せざるを得ない(爆)
『ニンニン』
やっくん、外道。さすがニンジャ汚い。
スズメバチの乙女心が見事なまでに踏みにじられてましたなぁ。
ヒーロー側があんなんでいいのか?
相変わらず霞が無駄に色っぽかった。スタイル良過ぎ。
しかし本編以上に予告。まさかジライヤですよ。
筒井巧さんまで出られるなんて。今から楽しみです。
『ゴースト』
見てたのにあまり印象に残っていません。
プリンセスプリキュア
みなみさんの表情のつけ方とか、すごく良く出来てた。
本当に何気ない感じで、気持ちが揺れているところを
表わしていて、細かいところにも気を配ってて素晴らしい。