シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

まとめ買いをする前に

今朝も起きたら結構な時間。

昨夜は夜更かししてましたから納得済み。

つい面白い漫画を読んでしまって眠れなくなりましたの。

うーん、こりゃあもう単行本まとめて買っちゃうか?

本屋成分を得にBOOKOFF行ったので探しては見ましたが、

古本は無し、代わりに新刊が揃っていました。うーむ。

その本は買わなかった代わりにと言うか、

安くなってた漫画を二冊ほど買って帰りました。

途中ドラッグストアに寄り道して、あかぎれ用絆創膏を入手。

コスト的には普通に手に入る安いやつの十倍。

しかも、張るの失敗して一枚破棄、はるとこ間違えたのが一枚と、

二枚も無駄にしてしまいましたよ。

効果があるといいんですが。