シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

腰痛回復に向かう

疲れた。

ひとりで任されても、まだまだ未熟。

時間かかりすぎ。

今日も終業ギリギリでした。

昨日痛めた腰、寝るのに横になっていたからか、

朝起きたときには大分軽くなっていました。

それでもおっかなびっくりでしたけどね。

今も軽い痛みはありますが、普通に座れているので、

ヨシとしておきましょう。

ホント、腰は怖い。

明日の天気がいまいち不安。

出来れば出かけたいのだけどね。

天気は明後日の方が安定してそうなんだけど、

コロナテロしかけようとしているとしか思えない連中が、

集会しようと呼びかけしているから出かけたくないんだよね。