シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

メガネの田中

雨に脅えながら食料の買い物に行って、

何度も天気予報を確かめてから、コンタクトレンズを買いに出かけました。

あえて名指しで言います。メガネの田中・己斐店は商売する気あるのだろうか?

改装してからダメになってく一方じゃないですか。

日曜のお昼に接客できる、している社員がひとりだけってのは、

接客業として店舗を構えている立場としてどうよ?

店員さん、ひとりでバタバタと接客していましたよ。

あんなあわてた接客していちゃ気が持たんでしょうに。

おまけに、待たされる客としても気分悪くなる。

もう一つおまけに、在庫なしってなんなの?

在庫が無いのは良いとしても、コンタクト買った客に、

ケア用品も勧めたりしないとか、コンタクトの客軽く見てるでしょ?

もう何年も前から言われなくなった。

メガネかけて来店しても、クリーニングしましょうかとも言ってこなくなってるし、

カスタマーサービスがなってないぞ、メガネの田中。

風呂から上がったら、腰を痛めてた。

腰を曲げた状態にして動くとひどく傷む。

座って立とうとすると辛い。

立ったまま、寝たままだと何ともないのになぁ。とほほ。