シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

スッキリしない早起き

昨夜は食べ過ぎて色々と大変で、

日付変わってから一時間もたたずに寝ました。

そのおかげなのか、六時には目が覚めてしまいましたよ。

二度寝をせず、起きて布団あげて。

七時近くになっても外が明るくならなくて、

早く起きた感じがしなくて、変でしたね。

結局十時くらいに四十分くらい寝てました。

結局起きた時からすっきりしなくて、

今日は買い物にも出ずに、こもりっきり。

予定ではバイクで一走りするつもりだったんですけどね。

明日、車検に出す前に少し乗り回すしかないな。

それまでに熱を下げないと。