シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

なんやかんやで

何か月かぶりに目覚ましで起きました。

危うく二度寝しかけたけど耐えた。

食材の買い出しに行くつもりだったのだけど、

午前の冷え込みにぐずぐずしてたらあっという間に昼過ぎて、

配信を聴いてたらその気も失せました。

ダメダメですね。

配信のアバンで久々に『Smappies』聴きました。

か~、おっしゃれ~。

これは『シンフォニツクポップス』と合わせて聞き返さないといかんな。

あ、日本シリーズ、Hawks四連勝で決着。

優勝おめでとうございます。

地元の球団から某球団へFAした某選手、

あなたの言う上のレベルってやっぱりお金でしたね。