シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ちょっと足を延ばして

今朝は早く目が覚めすぎて寝過ごしました。

いや、さすがに四時に起きておくのはなぁ……。

で、もう少しと横になってたら六時半でした。

やれやれ。

ブルーインパルスの飛行のライブ配信見てからお出かけ。

ちょっとだけ遠出。

炎天下バイクで走るのはしんどかった。

道路脇の温度計は三十度示してましたよ。

八木のBOOKOFF行ったんですよ、姉に頼まれてる本探して。

なかったですけどね。

帰宅したらもうヘロヘロで、バタンキューでした。

横になったらすぐ意識が飛んで、いろんな認識がおかしくなりました。

もう、日付とか、今の時間とか。

正気に戻ってから食料買いに行きました。

ああ疲れた。