シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

過ぎ去る九月

という訳で、九月終了。

消耗した感じが残ってます。

いろいろとありましたから。

さて、十月はどんなものでしょうかね?

 

残業で遅くなったけれど、

まだ営業時間だったアルパークエディオンへ寄って、

電気スタンド物色。

LEDのクリップ式で電池式でないものを選んでたら、

三千円台のがあって、仕方なくそれを手に取ってレジへ行こうとしたら、

ワゴンセールの中にクリップ式のが千円で売られていました。

最初に手に取ったものは電池式で、駄目か~って諦めかけたら、

ワゴンの下の段に電源コードタイプが、同じ値段でありました。

もちろんそれを手にしてレジに。

誕生月の割引とポイント使ってちょうど千円で買いました。

使い勝手が良いといいんですが。