シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

オーガニック

昨夜も早めに寝かけたんですが、

ちょっと文字打っていたらいつの間にか時間が……。

危なかった。

 

今日、いつものモヤシが売り切れていたんで、

売れ残っていたオーガニックモヤシを仕方なく買いました。

モヤシはモヤシだろうって思っていたんですが、これが違った。

まず臭う。これがオーガニックの匂いと言うのか?

強烈な臭気がありました。

で、これが抜けない。

そうなったら味もへったくれもありませんよ。

味の方も、値段の割に旨いとは思えない。

正直、普段買っている安売りの奴の方が、

味も匂いも歯ごたえも何倍もマシでした。

もう二度とオーガニックは買わないでしょう。

お店にそれしかなかったら、別のお店に行きます。

それくらい私には合いませんでした。

正直、身体に良いけど合わないものより、

多少悪くても、美味しく食べれるものを食べたいです。