シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

休みは休ませて欲しいものだ

昨夜はCSの『メーデー!』見ているうちに寝落ち。

気がついたら午前五時になってました。

もちろん二度寝しました。

 

なんとか、朝八時くらいに起きて、

しっかり目を覚ましてからお米買いに行きました。

これでしばらく米には困らない。

お昼の支度しようかと思っていたら派遣会社から電話あり。

例の新人さんについてでした。

派遣先の方からいろいろと言われたらしい。

主に危険対策に対して。

かなり厳しめに言われたよう。

まー言われても仕方ないか、注意しても直らないしな。

こっちからも仕事覚えの方もよろしくない事も言っといた。

休みの日にまで迷惑かけられましたよ。

やれやれだ。