シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

日曜のアレ

昨日のやるべきこと、やっぱり間に合わなかった。
ダメじゃん。

新番組『HUGってプリキュア
薄い本案件が多発しそうだな。
なんだかんだ言っても安定しています。
仮面ライダービルド』
あばんの軽いやり取りからは想像つかないヘビーさ。
犬飼さんの演技、凄みがありましたわー。
キッズたち、今はよくわかんないだろうけど、大きくなってから、
思い出してどんだけきつい内容だったかをわかってほしい。
宇宙戦隊キュウレンジャー
正直に言うと、いつの間にか始まって終わったって感じ。
多いメンツを何とかこなしていたかな。
ここ近年の戦隊物で感じることなんだけど、
レッドに何もかも集めすぎ。
本当、もうレッドひとりでいいんじゃないかなって展開が多すぎる。
鉄腕DASH
雨水のろ過装置を作る→海岸から砂を調達。ついでに砂利も採取。
→炭、新宿で作る、植物なら何とかなる。
……恐ろしいまでの自給自足の経験値。さすがはTOKIO