シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

テレビ番組感想文

動物戦隊ジュウオウジャー』終了。
特に気にして見ていた訳ではないので、これといった感慨は無し。
最後の最後でジニス様が小物になっちゃったのが残念といえば残念でした。
最終回スペシャルエンディングで、バドや風切父のダンスが見れたのが良かった。
次作『宇宙戦隊キュウレンジャー』は色々と新機軸なのでどうなるのやら。
キラキラプリキュアアラモード』スタート。
本来の視聴層には受けが良さそう。
大きいお友達的には肉弾戦の無くなったプリキュアには、不安しかない。
鉄血のオルフェンズ
バルバトスルプスレクス、凶悪的に強し。
百錬百里マンロディユーゴーと懐かしの機体が出まくってて、
それだけで満足でしたね。
素晴らしい販促回でしたよ。
鉄腕DASH
ネギが美味そうでした。ネギしゃぶは食べてみたい。