シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

EB-06 グレイズ

休みでした。
夜に何度も目覚めてちょっともったいない寝方してました。

ずっと先延ばしにしていたバイクカバー買いに行きました。
先延ばしにしていた報いを受けて、廉価版のが揃えられて無く、
一般的なものを買うことに。
値段はざっと三倍になりました。泣こう。

これもずっと先延ばしにしていたプラモも作りました。
今日のプラモ道は『鉄血のオルフェンズ』より
『グレイズ 一般機/指揮官機』です。
これも買ってから半年以上放置していた置きプラです。
前回バルバトス組んだときと同じ感想で、
実に組みやすく設計されていました。
今回は一部にマーカーで色置いただけで墨入れもしなかったんですが、
それでもサクサクと2時間ほどで組み終わりました。
バルバトスが実質半日かかったのとは、えらい違いです。
出来は良かったです。
評判通り、腰アーマーの干渉以外は。
やっぱりやられ役の量産機はいいですなぁ。