シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ND型ロードスター

昨夜はわりとぐっすり眠れました。
少なくとも一時間おきに目が覚めたりはしませんでしたよ。

仕事に行こうとバイク乗って出たら、
交番前の交差点でNDのロードスターが前になりました。
そこまではいい。
後ろからND眺めて、リアの造詣が面白いなぁとか思ってたりしたんですよ、
ですが、いざそいつが動き出してからが最悪。
踏み切りに入った途端になぜか止まる。しかもエンスト。
その後もやたらとろとろ走る。
停車したら再発進までのタイムラグがすごい。
おまけに加速しない。
一番近い例を挙げると、路上教習車。
流れに乗ろうとしないアレです。
そんないい車乗ってんだから、もっとらしい走り方してくださいと、
メットの中で叫んでいた私でした。