シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

鏡花水月2015

年に一度の『必殺』を見た。
この手の作品に突っ込むのは野暮なので、
そういう事はしませんが、それでも不満なのが、
遠藤さんに用心棒を始末して欲しかった。
出陣前のやり取りで、「あいつは俺にやらせろ」みたいな事、
言ってましたので、そこは完遂して欲しかったかな、と。
とにかく古くからのファンとしては、
場面場面に流れる音楽のチョイスに身悶えする訳で。
ラストに仕掛人の最終回に流れたあの曲が聞こえたときは、
その選曲にやられちゃいましたね。
しかし今考えると、ヒガシとか松岡とかのジャニーズの上の方、
キャストに迎えてレギュラー放送していたってのはすごい事でしたね。
さて、来年はどんなのが来るかな?