シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

笑いながら怒る人

久しぶりにニチアサタイム感想。
『ニンニン』
ずぶ濡れの霞さん、ハァハァ(笑)
前回も思ったが、十六夜忍法・子狐乱舞、
ファンネルにしか見えない(笑)
仮面ライダーゴースト』
ゴーストと言うとどうしても、果てしない宇宙に限りないエネルギー♪
な、イメージなんですよね。
とりあえず、ドライブのインパクトが抜けきっていないので、
あまり強い印象はありませんでした。
竹中直人さんのシーンだけはあの人のキャラもあってインパクト大でしたが。
プリンセスプリキュア
映画宣伝モードのOpになってた。
カナタ王子との再会。やはり記憶喪失に。
敵側に操られているとかの展開でなかったのは嬉しかったですね。
にしても、はるはるの主人公力は本当にすごい。

今日からガンダムの新作スタート。
日記書き終わってから、録画を見ます。
ネットでは結構好評っぽいので期待してます。