シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

きちんと眠るということ

昨夜はついに届いた『ガルパンOVAスタッフ本』を読んでたら、
いつの間にか午前1時過ぎてて、十分な睡眠が取れませんでした。
そのせいなのか、なんか仕事に身が入らずに、
ふわふわした感じで働いてました。
先月とかは早出が基本だったから、早寝早起きが徹底されてて、
睡眠時間の確保はしっかりしていたんですよね。
休みの日とかも自然とそんな風にしてましたし。
だから昨夜のような状態は久しぶりで、
おかげで昼間の体たらくはどうしようもありませんでしたわ。
やっぱり、きちんとした睡眠時間の確保は大切ですね。
今夜はしっかり寝よう。