シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

反対の反対の反対は……

昨日ダメになった仕事用ズボン買うついでに、
靴とかお風呂ジャバとかまとめてカードで買いました。
現金が思っていたほど手元に残っていなかった事も関係してますけど。
そろそろ買わないといけなかった物を、
まとめて購入するいい機会だったのだと、自分を納得させてます。

昨夜でこの夏クール最高の楽しみだった、
月刊少女野崎くん』と『さばげぶっ!』が終わってしまいました。
もう来週から千代ちゃんが見れなくなると思うとかなり淋しいです。
良質なラブコメでしたからね、『野崎くん』
お金に余裕さえあれば、二期確定のためのブルーレイマラソン
厭わないのになぁ。
あ、『さばげぶっ!』には感傷とか一切無いです。
あれはスカッと見終えるタイプだから。