シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

デカは猟犬のように

休みでした。
あんまりのんびりとは出来ませんでした。
微妙にしんどい。

昨日書けなかった訃報。
漫画家の中島徳博氏、死去。
アストロ球団」「朝太郎伝」「バイオレンス特急」の名作の数々。
はっきり言って影響受けまくりでした。
幼少期から少年期に読んだこれらの作品からたくさんの事を得ました。
そして本当に面白かった作品達でした。
これらを連載されていたリアルタイムで楽しめたことは財産です。
晩年はあまり恵まれていませんでしたけれど、
残された作品の数々は輝きを失うことはありませんでした。
中島先生のご冥福を心からお祈りします。