シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ヤフオク

やっふーっ、手首良くなってたー。
このまま痛みが続くようだとテーピングしとかないといけなかったから、
痛みひいてホント良かったー。


ものすごく久しぶりにヤフオクなんかしちゃって、
一日で三つも落札しちゃいました。
全部音楽CDです。
しかもガンダム三枝成章さんの手がけたやつばかり。
具体的に云うとZ、ZZ、Z劇場版。
たぶんまだ普通に流通している物なんですが、
新品で手に入れるには財政的にきついので、オークション頼み。
何年か前までなら中古ショップで楽に手に入れられたものなんだけど、
今はめったにお目にかかれないんですよね、ガンダム関係。
あ、種とか種死とかのならごっそり見つかるんですけど、
特にキャラソン
いわゆる宇宙世紀ものとか、旧世紀に放送してたのが
出回らなくなってたのですよねー。
そんなこったでオークションですよ。
しかしこんなになる前に、廉価版で出た時に手に入れとけば
良かっただろうに、あの頃の私はガンダムから距離置いてたからなー。
手続きも終わってますから後は届くのを待つばかり。
届いたらそれらをBGMにガンプラ作ろう、そうしよう。