シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

さらば三月

三月も今日で終わりかぁ。
やっぱり早かったな。
明日からはもう四月、今年ももう四分の一が過ぎたのか。
考えると一年てホント早いよね。


献血行ってきました。
無事採血できてご機嫌だぜ。
記念品もふりかけが続いててこれまたご機嫌。
で、献血行ったついでに新しくなった『とらのあな』まで
足を延ばしてきました。
場所は微妙で、店としての構えも微妙でした。
品揃えは前の店舗より広いだけあってそこそこ充実してたかな?
でもやはりメインストリートから外れているのは痛いと思う。
逆に云うと、外れた場所なだけに一般客は来にくくて、
そっち系なお客は買い物しやすいかも。