シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

A.O.Z

昨日献血で商店街方面へ行きましたので、
本日は逆方向、アルパークフタバ図書へ。
特に何するわけでもなくうろうろ。
本屋というのはただいるだけで楽しいです。
立ち読みは基本。
気が付いたら二時間あまりいたので帰ることに。
ちょっとネバランアルパーク店へ寄り道してから帰宅。
少し遅めの昼食と晩ご飯の仕込みしてから、
今日のプラモ道。
お題はネバランで買ってきた『HGUCアドヴァンスド・ヘイズル』
ポイント使って千円で購入。
何となくガンダム系が作りたかったのと、
ニコ動のGUNDAMM@STERでT3チームネタの新作に影響されて。
ヘイズル系は『ヘイズル二号機』と『ジム・クゥエル』を
数年前に作ったことがありまして、それ以来です。
良くも悪くも独特ですね。
作り出したのが遅い時間だったのと、集中が続かなかったこともあり、
上半身を作ったところで中断。
続きは明日ということに。