シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

約三か月ぶり?

昨夜、首の痛みが引かぬまま床に就いて
朝起きたら首から下が動かなくなってたらどうしょうとか、
恐怖に駆られながら寝付きましたが、
朝普通に起きれてとても喜びました。
横になったまま腕動かしたら痺れが走ったりしたんで、
すごく不安だったんですよ。
幸いというか、痛みもかなり抜けまして、
後ろにそらしても激痛が走ることもなくなりました。
このまま良くなれよー。


で、今日休みだったんで献血行ってきました。
駐輪場へ確実に止めるために自転車で行きました。
雪が舞ってたりして、えらく寒かったですよ。
平日のオープン直後ということもありまして、
ほとんど待つこともなく採血しました。
サクサク終わってラッキーですよ。
健康状態の確認のためにも月に一度は献血行きたいですねぇ。
記念品にふりかけが復活してました。
これもまたラッキー。