シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

MSV

朝も早よから昨日借りてきた『ガンダムUC』の四巻を見る。
本当は借りた昨日の夜見るつもりだったんだけど、
ゲームやってたらその時間取れなくて、今朝見ることに。
新作だったんで一日レンタルだったんですよ。
今日中に返却しないといけないので早朝なんて
変な時間に見ることになりました。
目が覚めたのが午前五時半だったんで、二度寝するのもアレだからって、
ユニコーンを見ることに。
いやぁ、朝っぱらからテンション上がったねー。
オールドガノタ御用達作品なんて呼ばれてますけど、
それで何が悪い?ってなもんですよ。
オールドガノタだからこそ楽しめるものがあります。
噂に聞いたバイアラン無双は男も濡れるカッコ良さでした。


えっ、マエケンノーヒットノーランですと。