シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

予算はギリギリ

うう、ゆんべ寝る前に飲んだ牛乳が効いたのか、
夜明け前くらいからトイレに缶詰めに。
陽が昇ってからもしばらくはトイレと布団を往復してました。
消耗しきった体でラジオ聞いてれば、
あちこちの道路や橋で凍結・事故の情報が。
あ〜、腹具合と道路情報でこりゃ今日も部屋で籠りかなと。
お昼前くらいから日も差してきて、身体の方も安定してたので
一念発起で商店街方面へ。
さすがに凍結が怖いので自転車で行きました。
行く途中でわかったけど凍結なんてどこ?って感じでしたが。
なんやかんやで無事に冬コミ新刊ゲット。
最優先の何冊かを手に入れられましたが、
年が明けてから知ったお宝本は見当たらず。
あの本、果たして書店委託してんのかなー。
何はともあれ、年明けの目的の一つは果たせました。
よしよし。